五十肩
2026年05月28日
3月前半から右肩の可動域が狭まる状態と痛みが伴い整形外科に通院していましたが、繁忙期だったこともあり、通院も一旦取り止めてしまい、現在に至ります。
結論、当然改善してません。。。
違和感を感じるまでは結構ストレッチとかしていたのですが、今年で48歳。五十肩と言われればそれまでですが、何とか違和感のない生活に戻りたい一心で
湿布を貼ったり低周波治療器を買って治療してみたり、ロキソニンを飲んだり、某製薬会社の包装パッケージに惹かれ、漢方を飲んだり色々やってますが、
回復には程遠い状態です。
五十肩を経験して回復された方、ぜひアドバイスを頂きたいです。